スキップしてメイン コンテンツに移動

ミニチュアハウス制作過程 その⑥ (棚にモノを設置)

 

DAY 8 
DAY 7 は→こちら


以前に作った棚に、、、


作ったいろいろなモノを配置。
うわー、、、、

なんだか気分が上がるわー。

だんだん完成が近づいてきてる感じがします。

やっぱりかわいいよねー、ミニチュアは。

そう、外側からでも見えるの。
ちゃんと窓があるから。

ちゃんと動かないようにそれぞれ棚に接着しました。



そしてそして、、、
いろんな窓枠にプラ板を貼りました。



壁面も作り始めました。
どんどん完成が近くなってきた。

早くできあがって完成を見たいような、もっと長ーく作るのを楽しみたいような、、、



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

作っているキットは「つくるんです® 662287-DGM03 ミニチュアハウス 木の小屋」です。

コメント