スキップしてメイン コンテンツに移動

ミニチュアハウス制作過程 その⑤ (こっちに集中してみるか?)

 

DAY 7 
DAY 6は→こちら


ちょっと固め、しっかり目の黒い紙で作るパーツが残ってました。

切り取って組み立てる前に、折り線&のりしろ線を自分でつけねばなりません。

一応どこに線を引くか、印が入っているのですが、のりしろが結構シビアです。


切り取って、、、


のり付けするとこうなります。
煙突です。


ほかにもいろいろ「薪ストーブ」のパーツをつくりました。
ふふふ、「炎」のパーツまであるわ。

ちょっと円筒はむつかしかったです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ興味のあるカテゴリーを

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへどれかひとつ「ポチ」よろしくお願いします。

作っているキットは「つくるんです® 662287-DGM03 ミニチュアハウス 木の小屋」です。

コメント