スキップしてメイン コンテンツに移動

またパイナップルだぜ。【Tropical Oasis】SUITE


ぷぷぷ。

本日もパイナップルカード。


2020ミニカタログの【Tropical Oasis】SUITEのペーパーを使います。

カラフルな柄も多いDSP【トロピカルオアシス】ですが、今日は全面黄色の全面パイナップルというペーパーチョイスっす。





なんとなくパイナップル愛。


規則正しく並ぶパイナップルよ。







でね、A6のカードサイズにカットすると縦ラインのパイナップルが欠けちゃうのよ。

だから縦ラインが欠けないサイズでカットしてそのサイズのカードにします。

(上下は互い違いだからどっちにしても切れちゃうデザインなので気にしません)






これがねー、

やっぱりねー、

アメリカ縮尺だったわ。


6列で4インチよ。

そうなの、アメリカのメーカーなの。

インチなのよねー。




というわけで、カードベースもインチで用意。
(色はベリーバニラ)








で、この全面パイナップルの素敵なバックグラウンドに何を合わせるかと申しますと、、、









へへへ。

でっかいやつ。


くどいかい?

しつこいかい?

背油レベルかしら、、、。



やはりここは「パイナップルonパイナップル」だと思います。






あとのパーツはこちらです。









センチメントはベーシックブラックのペーパーにホワイトのヒートエンボスです。

ダイはステッチシェイプのいちばん小さいサイズです。










これも使った。

かわいいのよね。

ちょっと接着しにくいんだけどね。





4種類あるからね。


ほんとはこれもパイナップル使いたかったんだけど、、、

「くどいわ!」

と突っ込まれそうなので止めました。








そしてできあがった「パイナップルonパイナップル」のカードがこちらです。



いい感じです。

パイナップル愛です。




でかパイナップルは葉っぱも実もソフトスウェードのインクでスポンジ着色しました。

実はベタ付、葉っぱはポップアップしてます。





今回のデザインはやっぱりバックグラウンドのパイナップルが欠けてないほうがいいと思います。






どんだけパイナップル、、、、、、。







畑でどんなふうに
実がなっているか知ってる?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




コメント