スキップしてメイン コンテンツに移動

(前編)入浴剤とか、タオルとかのギフトに添えたいカード。



ええ。


クラフト部屋の片づけ&模様替えがだいたいおわりました。(副題:魔窟からの脱出)


塗ったり、組み立てたり、解体したり、、、いろいろしてちょっと疲れたので、カード作りで癒されたい。


癒されるカードを作りたい、、、と思いました。





ということでこちらのペーパーです。


シルバー箔押しのペーパーです。

3インチの正方形にカットしました。





SABの追加アイテムで3/3からゲット可能なスペシャルDSP【フラワリング・ホイルズ】です。








ブレンズで色塗りです。


色塗りは癒されます。

塗る面積はそんなに多くないほうがいいです。

簡単に塗れる絵柄がいいです。

これは塗るのが簡単です。




3色塗ってみました。

かわいいです。


ロココ・ローズ(ライト)、ミントマカロン(ライト)、ダフォディルディライト(ライト)。





マスを埋めてく感じで塗るだけなのでらくちんです。





着色無しのペーパーと比べると、がらっと雰囲気が変わります。


塗る色でいろいろ楽しめると思います。

クロは今回はパステルカラーです。

癒されたいので、、、。






箔押しの部分のキラキラとパステルカラー、という組み合わせです。

パーツが完成しました。

カードに仕上げるのは次回。




カードに使うセンチメントのヒント。

パステルカラーですが、ちょっと大人っぽい感じに仕上げたいと思います。















コメント