スキップしてメイン コンテンツに移動

カードにしましたよ。いつもの色でボナンザバディ。




前回の記事で地味目なボナンザ(クロが好きなヤツ)の途中まで紹介しました。今日はその続きです。

パーツをカードにしていきます。





おさらいすると【ボナンザバディ】のバンドルにクロが好きな3色(グレーグラナイト、ベーシックグレー、ソーサフラン)をあわせる、というものです


ブログの絵面的には地味この上ない色合わせです。

パンチが弱い、というよりはもはやパンチではなくて「なでなで」くらいの印象です。





でも、この弱さがかわいいんですけどねー。


3種類それぞれで動物ペーパー。

ちなみにサイズは8.0㎝の正方形。







まずはソーサフランで縁取りを。





はあ、、、

もうこの時点でかわいい。







あわせるカードベースはもちろんグレーグラナイト。(笑)


今回はA6サイズではなくて変形の12.5×10.5㎝サイズです。

そしてあまりにもぼやーっとした色合わせなので(好きなんだけどね)ブラックで締めることにしました。

センチメントとダイカットパーツの動物をのせるサークルにベーシックブラックです。

センチメントはホワイトのヒートエンボスです。






動物をのせるとこんな感じになります。







あとは重ねて貼っていくだけ。





できあがりです。

鳥さんトーカン(オオハシ)Ver.





ライオンさんVer.






コアラさんVer.




コアラさんはソーサフランの色味を使わないので、ダイカットパーツのほうは三角帽でソーサフランを足しました。







どれもかわいい。






おまけ

今回の動物ペーパーのようにスタンプで模様ペーパーを作るとき、どっからスタンプし始めます?

ちょっと悩むときありません?

クロはこんな感じでした。






利き手の関係があるかもしれませんが、左下からスタートしてます。

みなさんはいかがですか?

真ん中スタート派の方、いますか?





このライオンさん、タテガミが無いとクマさんだよねー。






まだまだこれで遊びたいんだけど、、、
他のも使わなくちゃねー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




・2020年3月3日(火)からスタートのセラブレーション リリース2
・現在展開中のお買い物でフリーアイテムがもらえるセラブレーションキャンペーン、3月3日からスタンプ3種、ペーパー2種の5点追加されます。
・その製品が載ったリーフレットを※※※2月9日(日)までにメールで請求していただいた方にお送りします。※※※
今までに購入したことがない方、しばらく購入していない方、初めての方もOK。ただし締切厳守でお願いします。










コメント