スキップしてメイン コンテンツに移動

【ソー・ベリー・ベルム】でもういっちょ。オサレに仕上がっております。




3/3からGET可能な追加SABアイテムの【ソー・ベリー・ベルム】。

やさしい色合いのベルム紙にてんてん格子のエンボス加工がされているペーパーです。





3色ありますが、今日はコチラの色を使いました。




薄紫の【パープルポージー】です。

(インクは惜しくもリタイアしてしまいましたが、ペーパー類はありますからね)





パープルポージーのカードベースの上にパープルポージーのベルム紙を重ねて使います。


重ねるときれいな濃淡になります。






そこに合わせるのは、

合わせるのは、、、


【イン・ザ・トロピックス】ダイに入っている巨大パイナップルです。





こちらも【パープルポージー】のカードストックをダイカット。




同色で攻めてます。(笑)




なかなかのパンチ力です。





あと、alohaのほうはウィスパーホワイトで3枚ほどダイカット。







それと、

こんなパーツも作りました。


2センチ幅の帯です。

色は【パープルポージー】よりも一段濃くなる【ハイランドヘザー】。




こんな感じです。






これでカード作りのパーツがそろいました。

(あ、スタンプ使ってねえ)






で、腹巻のほうですが、


位置をあわせて重ねます。







alohaのほうは3枚を重ねて糊付けします。


立体的にしたいのと、強度のためです。







あとはカードベースにパイナップルとalohaを貼るだけです。






でね、、、

パイナップルもやっぱりちょっと浮かしたい、、、

より立体的にしたいと思いまして、、、


がんばって【きざみディメンショナル】をつくって貼りましたよ。






こちらが【きざみディメンショナル】を貼ったところ。


老眼鏡かけて頑張りました。

特に剥離紙はがすのが見えないのよねー。






さてさてこれでどんな出来上がりかと言いますと、










パープルなパイナポーカード、いかがでしょうか?

腹巻の濃くなった部分にalohaのダイカットをのせています。




「ナイス!パイナポー!」と掛け声が聞こえてきそうです。





SAB追加アイテムは3/3からです。

GETして作ってみてください。


今日のカードは難しいことはしてないけど、細かい作業があるので「チョー簡単」とはいきませんが、パープルにまみれる、という楽しい体験ができます。





実は、、、
あのでかパイナポーのダイ、
かなり気に入ってる。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。






コメント