スキップしてメイン コンテンツに移動

大好きなグレーグラナイトでボナンザぁー!




そうそう、、、

前回は淡い色でボナンザしたので、

今回はまた違う色見でボナンザバディの魅力を発信よ、などと考えまして、、、


いろいろインクパッドを引っ張り出してあれやこれやとあわせておりました。

で、、、

「ああっー!これ!かわいいわー!!!」

となった色合わせです。





はい。

グレーグラナイト、ベーシックグレー、ソーサフランの3色です。



へ?


ええ?


ええ。はい。


「それ、その3色、クロさんがよく組み合わせてる色じゃん!!!」


その通りでございます。

いつもの3色でした。

てへペロです。



結局この色に落ち着くのね。





はいはい。いつもの3色で動物さんたちをスタンプしましたよ。


どの子もこの色合わせでもかわいい。



で、調子に乗りまして、、、






コアラペーパー作りました。

サイズは小さいけどね。

コアラちりばめてみました。






あ、展開が見えてきた?

お次はライオンペーパー。


詰め込むのはタテガミが別スタンプなので、このライオンがちょっと難しかった。







へいへい。鳥さんトーカン(オオハシ)。







はい。3枚のアニマルペーパーができました。


かわいい。






次回、カードにしますわ。


なーんだ、いつもの色合わせじゃん。てがっかりしないで、かわいいんだから。(自分を慰めてみる)






~~お知らせ~~


2020年3月3日(火)からスタートのセラブレーション リリース2

現在展開中のお買い物でフリーアイテムがもらえるセラブレーションキャンペーン、現在フリーアイテムは12点ありますが、3月3日から5点追加されます。

スタンプ3種、ペーパー2種が加わります。

その製品が載ったリーフレットを※※※2月9日(日)までにメールで請求していただいた方にお送りします。※※※

今までに購入したことがない方、しばらく購入していない方、初めての方もOK。

ただし締切厳守でお願いします。



クロはペーパー2種が気になってます。

















コメント