スキップしてメイン コンテンツに移動

(後編)入浴剤とか、タオルとかのギフトに添えたいカード。





前編でブレンズで色塗りしたシルバー箔押しのペーパーです。

(3/3から引き換え可能なフリーアイテムの【フラワリング・ホイルズ】です)





3インチ(約7.6㎝)の正方形にカットして着色したこのペーパーでできあがりも正方形のカードを作ります。





パステルカラーの色塗りだけど大人っぽくて癒されるカードを作りたくて選んだセンチメントがこちらです。


ハワイの風を感じるスタンプセット【Timeless Tropical】からです。





ブラックのペーパーにホワイトのヒートエンボスです。






他に用意したパーツがこちらです。


カードベース ウィスパーホワイト:3-1/2インチ×7インチ(約8.9㎝×17.8㎝)
スモーキースレート:3-1/4インチの正方形(約8.3㎝)
センチメント:2.0×6.0㎝

(今回は12インチペーパーのカットからスタートしたので、他のペーパーもインチを使用して作りました)






カードベースにスモーキースレート、DSPを貼ったところ。


このスモーキースレートがいい仕事をしてます。

(コレないとちょっと間抜けなのよ)








そしてセンチメントをポップアップで貼って、ラインストーンをつけたらできあがり。




自分では良い出来だと思っております。











なんだろ、、、

ふかふかの白いタオルとか、、、

オサレなバスソルトとか、、、

とかに添えたいカードです。




作っていても癒されるカードです。

作ってみてください。










爽やかさや、
軽やかさは、
魔窟を脱したクラフトルームの
おかげか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。






コメント