スキップしてメイン コンテンツに移動

【ソー・ベリー・ベルム】こんな使い方どうかしら?(SAB追加アイテム)




3/3から追加されるSABフリーアイテム【ソー・ベリー・ベルム】。

プールパーティー、パープルポージー、ソフトシーフォームの3色の半透明なベルム紙にマス目のようなてんてんのエンボス加工がされたスペシャルなペーパーです。








今日は3色の中から【プールパーティー】をチョイス。





こんなパーツとあわせます。


へへ、ここ最近の流れに乗って(机の上に出しっぱなしだからね)(今のお気に入り)ハワイの風【タイムレストロピカル】バンドル使用です。


カードベース、スタンプに使ったペーパーはベリーバニラです。

インクはDSPと同じプールパーティーです。(ここを揃えるのが気持ちいい)





ダイカットしたパーツは裏からグリグリしてちょっと立体的にしました。






センチメントはお約束のべラックのペーパーにホワイトのヒートエンボスです。


まだこれ、飽きてないわ。






こちらができあがりザマス。


ベルム紙の透明感がすてきなハワイっぷりを増してくれるザマス。






ハイビスカスの花の部分は花芯はダフォディルディライト(ダーク)、花びら全体にプールパーティー(ライト)のStampin'ブレンズを塗ってあります。







いい感じの出来上がりに大満足であります。







この【ソー・ベリー・ベルム】もGETして損はないペーパーだとおもいます。(3/3~ね)






おまけです。

【タイムレストロピカル】スタンプセットに入っている葉っぱのスタンプ。




これね、ハイビスカスの葉っぱなんですけどね、、、、、



クロはアレに見えちゃってしょうがない。


大葉に。













コメント