スキップしてメイン コンテンツに移動

そうくる???クロ的バレンタインは変化球よ。【動画】


もうすぐバレンタインデーですね。

そういえば、、、

あんまりバレンタイン用のカード作ってなかったわ、、、、




ということで、作りました。

「パイナップル」で。


ミニカタログのハワイなSUITE【イン・ザ・トロピックス】ダイに入っているでっかいパイナップルのダイです。



バレンタインだからハート、じゃなくてもいいんです。

パイナップルでいいんです。





これ、結構大きいのでパンチ力あります。


実と葉っぱの2つのパーツのダイです。






実のほう。






葉っぱのほう。















能天気な感じのパイナップルカード、できました。


へへ。

かわいいでしょ。






葉っぱ、重ねてるのよ。


クロはチョコと一緒にこんなカード貰ったら嬉しいです。

あの、あれ、ハワイのマカダミアナッツチョコとかいいよね、いっしょに。






さあ、このダイを持っている人は作ってみよう。

センチメントは手持ちのバレンタインのやつ使ってください。








でかパイナップルかわいい。


大きさがポイントなのよ。













本日締め切りです
・2020年3月3日(火)からスタートのセラブレーション リリース2
・現在展開中のお買い物でフリーアイテムがもらえるセラブレーションキャンペーン、3月3日からスタンプ3種、ペーパー2種の5点追加されます。
・その製品が載ったリーフレットを※※※2月9日(日)までにメールで請求していただいた方にお送りします。※※※
今までに購入したことがない方、しばらく購入していない方、初めての方もOK。ただし締切厳守でお願いします。










コメント