スキップしてメイン コンテンツに移動

そうなんですよー。並べただけなんですけどね、、、。【Timeless Tropical】



2020ミニカタログ製品の【タイムレストロピカル】スタンプセット、最近よく使っています。

このセットの中に「ちびパイナップル」スタンプがあります。

バンドルのダイの「でかパイナップル」と比べるととてもかわいらしいのであります。








スポンジドーバーで葉と実をそれぞれポンポンと色付けすると余計にかわいいのであります。








ええ、、、

それでね、、、

そんなかわいいパイナポーを5個、並べただけなんです。


ほんとに。

並べただけなんですけどね、かわいい。




周囲もスポンジでしゅしゅっとしときました。


はなはだ、甚だ、簡単なんですけどね、かわいいのであります。






もう、

すぐに、

カードができちゃう。






5個並べるのも、きっちりではなくて、ゆるーい整列具合ですわ。


かわいいでしょ?







カードベースには、エンボスしました。


カードベースにエンボスフォルダー使うとちょっと紙がふにゃふにゃになってしまいますが、今回は上に貼るペーパーがそこそこ大きいのでそんなに気になりません。

スタンプと同じSUITEのゴザ的なエンボスフォルダー【コースタルウィーブ】です。






スポンジドーバーの着色も、はみ出すのとかはあまり気にせずポンポンしてます。


そんなゆるーい感じで仕上げるのがこのスタンプの雰囲気にあってます。






パイナップルのインク:ソフトスウェード
センチメント:アーリーエスプレッソ
周囲の着色:ソフトスウェード
パイナップルの実:マンゴーメロディー
パイナップルの葉っぱ:ペアーピザッズ
使用ペーパー:ベリーバニラ






「パインアメ」のラムネ、
この間見つけた。
美味しかった。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。








コメント