スキップしてメイン コンテンツに移動

マーカーで「びーっ」と線を引く。【フラワリング・ホイルズ】



3/3よりGET可能な追加フリーアイテム、箔押しのDSP【フラワリング・ホイルズ】のふたつ目のアイデアです。


今回は「ローズゴールド」の箔でちょっとランダムな格子模様のペーパーです。


Stampin'ブレンズ(アルコールマーカー)の同系の3色を使用しました。



格子に沿って「びーっ」とマーカーで線を引きました。

少し重なったりしても気にせず3色を入れ替えながら「びーっ」と「びーっ」と「びーっ」と色塗りです。


繊細なテクは全く必要ありません。

勝手にアートっぽいグラデーションになります。


ミントマカロン(ダーク)(ライト)、プールパーティー(ダーク)





あわせたスタンプは前回と同じくハワイの風【タイムレス・トロピカル】です。


今回はThank Youにしました。

ブラックペーパーにホワイトのヒートエンボスは同じです。






そして、ヤシの木パーツです。

スタンプ&ダイです。


葉っぱの部分は濃い色でもうひとつ作りました。






ベリーバニラのカードベースに着色したDSPを貼り、







ヤシの木(全体)をまずベタに貼ってから葉っぱパーツをディメンショナル2枚重ねで同じ葉っぱの位置に重ねます。






できあがり。










ヤシの木だから、なんかのんびりムードが漂うサンキューカードになりました。






ヤシの木だからリゾート感もあるよ。







あの、、、
花柄は、、、
どうするかな、、、

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。






コメント