スキップしてメイン コンテンツに移動

さあ、花柄ペーパーです。どうする?【フラワリング・ホイルズ】動画あり



3/3からGET可能なSAB追加アイテムのDSP【フラワリング・ホイルズ】のアイデア、、、

今日はついに花柄。

じゃないほうはけっこうすぐにアイデアが出るのですが、花柄のほうはちょっと長めの考える時間が必要です。(当社比(笑))




このローズゴールド&シルバーの大胆花柄のペーパーです。

(押しが強めなのね)






今回も着色しますが、道具を変えました。


これらを使います。







クリアブロックをパレット代わりに1色のインクで濃淡をつけて塗っていきます。







着色のところだけ動画に撮りました。参考になれば。









こんなできあがりです。






雑に、テキトーにユル―イ感じで塗ればいい感じになります。






インクが染み込むので裏写りします。








あとはカードに仕立てるためのパーツです。

まずは最近のクロの中でパターン化しているセンチメント。


ハワイの風【タイムレス トロピカル】スタンプセットからです。

ステッチシェイプでダイカットしました。








そして同じハワイのSUITEのエンボスフォルダー【コースタルウィーブ】を使いました。


そうそう、使ったペーパーもインクも【コースタルカバナ】でコースタル祭りです。






パーツがそろいました。







できあがりです。






自分としては予想以上に花柄DSPを使えたと思ってます。(自画自賛)






いい感じじゃない?






しかも簡単、ていう、、、、、。


そう、簡単なのが大事。



このDSPはいろいろできますよ。

3/3以降に是非ゲットしてください。

もちろん色塗らなくても使えるし。





あの小花柄のほうは、、、
、、、
お察しください

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。








コメント