スキップしてメイン コンテンツに移動

魔窟を改善しようと、、、丸2日をつぎ込んだのでカードは作っていません。


魔窟、、、

いつか片付けしなくちゃ、と思っていてもなかなか片付けない。

どんどんいろんなものが積み重なって、ヤバい感じになりました。




はい。クロのクラフト部屋の話です。

5畳くらいの小さな部屋です。

そこにあれやこれやクラフトグッズを詰め込んであるのでどう整頓しても狭いは狭いんですけど、最近、魔窟っぷりがはげしくなっておりました。

足の踏み場がない、てやつ。




なので魔窟環境をどうにかしようと片付けをしてました。

この2日間。




でもまだ終わっていません。

どうにか机の上が片付いてPCさわれるようになりました。

そして、オーダーしたセラブレーション追加リーフレットとサンプル用の製品が届いたのでブログを書いてます。




3/3からの追加フリーアイテムはスタンプ3種、ペーパー2種なんですが、クロが今回手に入れたのはペーパー2種のみです。





こっちがスペシャルDSP【ソー・ベリー・ベルム】です。


着色ベルムにエンボス加工がしてあります。

色はプールパーティー、パープルポージー、ソフトシーフォームの3色です。


12インチの大判サイズですが、入り枚数は合計6枚です。




透け具合とデコボコ具合はこんな感じです。

でね、これ、むっちゃ「紙」の匂いがします。

子供用の折り紙の匂いです。

染料の匂いかしらね。

開けた瞬間にちょっと子供の時の工作の時間を思い出しちゃう匂いです。

ゲットした方は是非嗅いでみてください。(笑)





もうひとつのペーパーはスペシャルDSP【フラワリング・ホイルズ】です。


ホワイトベースにローズゴールドとシルバーの箔押しのペーパーです。



これも12インチの大判ですが4種各3枚の計12枚入っています。

大き目の花柄。


ちょっとランダムな格子柄。


これはシルバーだけの柄でちょっとこの写真ではわかりにくいね。ごめんなさい。


みっちり小花柄。

柄アップ。





追加のパンフレットの表紙にもこのペーパー使ったサンプルが載ってます。


今週末から来週頭にかけてパンフレット発送予定です。



発送準備と片付けを並行してやります。



見て見ぬふりをしてると、、、
あとが大変です。
クラフト部屋。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。











コメント