スキップしてメイン コンテンツに移動

もうかれこれ10個めよ。ということで、SUITEにもどる。《フローラルロマンス》



まだまだ続きます《フローラルロマンス》。

え?

もう飽きた???

残念、クロはまだ飽きてないの。

だからまだ続きます。





ちょっと、SUITEの雰囲気に戻ってみたいと思います。

相変わらずセンチメントにはお気に入りの楕円ダイを使っております。

貼る位置は「真ん中どーん」から左に移動しました。


このSUITEっぽい色使いにしました。

DSPもつかったし。

エンボスフォルダーも使ったし。

あとは、、、


《フローラル・ロマンス・シール》


ゴージャスで、存在感があります。

まあね、1個100円くらいするからそのくらい仕事してくれないと困りますけど。




このシールが有ると無いではだいぶ印象が変わると思います。








シールもポイントなんですが、もうひとつ、


モッシーメドーのペーパーに、ホワイトのヒートエンボス、そしてシマーペイントでお花の部分を塗りました。



シマーペイントを塗ったお花の中心にはラインストーンを貼ってさらにキラキラに。







シマーペイントは細い筆で塗っています。
その様子はこちらの動画でどうぞ。











ペーパーカットサイズです。







この写真撮ってるときにいいこと思いついたの。


次に作るカードのこと。











お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント