スキップしてメイン コンテンツに移動

クイズ!!!何を作っているんでしょーか?答えは明後日!



突然ですが、クイズです。

何を作っているか当ててください。


ことばのヒント
・他にやらなきゃいけないことがいろいろあるのに、どうしても作りたくなってしまったモノです。
・作る必要性が全くないモノです。
・世間的には「時間のムダ使い」扱いされそうなモノです。






写真のヒント


ひも的なもの。
ここに情熱を傾けなくても、とは思います。






箱的なもの。
小さいからめんどくさいのに。
なぜ作る。






これはなに?
ここにこだわらなくてもいいと思うんだけど。





なんだろう、、、






こんなパーツも使います。
そろそろ色使いでわかったかな?






へっ!?
クリップから何を、、、、、
ペンチまでつかって、、、。






計算が苦手なので、作っているとこんな殴り書きができあがります。

(比率とかの計算が苦手なくせに作りたがりです)





答えは明後日のブログで発表。

クイズに正解しても景品はありません。

が、しかし、答えたい、という方のメールは受付中です。




役に立たないことに、、、
1日を使いました。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。






お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント