スキップしてメイン コンテンツに移動

とりあえず区切り、ということで、オールホワイト。《ワンダフル・フローラル》№13



「旦那、今日は色がありませんぜ」

「なに?色が無いだと?」




あ、、、

いえね、、、

別にね、、、

前回の反動というわけでは、、、

ないです。




いやいや、アレですわ。《ワンダフル・フローラル》シリーズが続きすぎちゃったので、そろそろ他の製品も使わなきゃなぁ~、と思いまして、、、。

とりあえずシリーズをいったん区切ろうと思った次第です。

で、区切りは何がいいかなー、と考えて「オールホワイト」にしました。





はいはい。
この葉っぱをね、



そうそう、
ダイカットでね、




いっぱい作るわけですよ。








そうして出来上がったカードがこちら。


オールホワイトです。

センチメントは黒ですけど。

それ以外は白。



作っている動画はこちら。








材料はこちらです。


葉っぱのダイカット以外は簡単シンプルに用意できます。






このSUITEのエンボスフォルダー《レース》は何色でもきれい。







センチメントはこれにしときました。







頑張りどころはココです。






いっぱい差し込んでおけば、それっぽく見えるから、大丈夫。

失敗なしよ。




ちょっとごまかせるのもオールホワイトの良いところ。










お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント