スキップしてメイン コンテンツに移動

もはやネタです。松ぼっくり。《ペインテッドシーズン》


予告通りのネタです。


前回、使ったのにぜんぜん見えなかった松ぼっくり。






はい、というわけで今回は、


ばっちり見えます。(当たり前です)





あはは、ぜ~ん~め~ん(全面)よ~。


ふり幅よ。

いえいえ、決して遊んでいるわけではなく、自分なりに取り組んでみた結果です。







松ぼっくりは固定概念を捨て、茶色じゃない色を選ぶと幅が広がるんですね。








いかがでしょうか?

さわやかにできあがったと思います。


カードストック:べりーバニラ、グラニーアップルグリーン
インク:ソフトシーフォーム、メメントタキシードブラック







あ、センチメントは年間カタログの《ルーテッドインネイチャー》を使っています。






そうそう、


前回の地味松ぼっくりが気になっていたので、次回、いじってみようと思います。











お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント