スキップしてメイン コンテンツに移動

場合によっては見えないかも、、、《ペインテッドシーズン》のアレを使ったカード。


前回のつぶやきコーナーで松ぼっくりについて書きました。

あ、つぶやきコーナーとはブログの記事の最後にあるブログ村ランキングのボタンを押してもらいたいがため、その上下に本文の感想とか、全然関係ないコトとかをつぶやいてます。(このコーナーが好き、という方もおられます)

ということで、松ぼっくりスタンプをを使いました。


あ、見えます?

見えませんか?

松ぼっくり、使っておりますよ。





他のスタンプは大活躍なのに、このスタンプ使ってなかったから気が引けてたんだよね。

いやはや、使えてなによりです。


あ、見えます?

見えませんか?

松ぼっくり、使っておりますよ。



今回のカードも前回、前々回のシリーズを踏まえた色にしました。


あ、見えます?

見えませんか?

松ぼっくり、使っておりますよ。





できあがりはこんな感じです。


あ、見えます?

見えませんか?

松ぼっくり、使っておりますよ。





そろそろ殴られそうです。

そろそろ殴られそうです。

そろそろ殴られそうです。





いえいえ、ちゃんと使っています。松ぼっくり。

クリアのヒートエンボスにしたんです。

ええ。

そりゃ見えにくいですわね、写真では。

ええ。

そんなもんをブログに載せるとは、、、

ええ。

すみません。


これが一番写っている写真です。

実物はなかなかいいんですよ、コレ。

このスタンプお持ちの方は是非「松ぼっくりのクリアのヒートエンボス」お試しください。









センチメントはね、


今月だけの限定販売品を使いました。

インクはグレーグラナイトとメメント・タキシードブラックです。

カードストックはグレーグラナイト、ベリーバニラ、グラニーアップルグリーン。







今回はちょっとボケが過ぎたかと、、、。






とか言って、、、
凝りてないから次回も。
ふっふっふ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。






お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント