スキップしてメイン コンテンツに移動

ヒャッハー!問題児のアレが素敵にバージョンアップしました。《ペインテッドシーズン》





今日はテンション高めです。

ヒャッハー!

松ぼっくりが全然見えない地味カードあったじゃない?

どんだけ地味かはこちらからチェック→3/8のブログ記事はコチラ






ちょこっと手を加えました。

おほほ。







ええ、ええ、もう爽やかすぎて、松ぼっくりじゃなくて、ビールの原料のホップに見えてきます。


ホップはビールの苦みの素です。(要らん情報)








エンボスパウダーでヒートエンボスしたところは水をはじきます。

ので、、、

アクアペインター(水筆)で、グラニーアップルグリーンのインクを塗りました。

もう、テキトーに塗れるところだけ。



水筆の中身はエタノールを使っています。
早く乾くので。

普通のベリーバニラのペーパーなので、あまりこすりすぎないようにしました。(こすると毛羽立っちゃうのでね)





テキトーさが良い方向に転がった例です。

ふふふ。





この最終形態は、予想してなかったわ。








おかげで、シリーズ物と言いながらちょっとお揃い感が薄かったのが、
↓↓Before↓↓





もう、とってもお揃い!

ヒャッハー!





ヒャッハー!












お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント