スキップしてメイン コンテンツに移動

こっちのシリーズを再開しました。《フローラルロマンス》SUITE


どっち?

こっち。(笑)

オケージョンカタログ10pの《フローラルロマンス》SUITEの製品をメインに使ったカードの続きです。

シリーズにしてこれからもりもり作るぞ、と思った矢先にSABが追加になったり、コーディネーション製品が出たりして中断していたのですが、ひと段落したので《フローラルロマンス》SUITEシリーズを再開しました。



このSUITEの何が好きかって、クロでもロマンチックなカードが作れるところ。





今回はコチラです。


DSP《フローラルロマンス》の「モッシーメドーの葉っぱプリント」に「ダイカットの葉っぱ」の重ね技です。






センチメントのスタンプは違います。

ダイ《ワンダフル・フローラル》のお気に入りの楕円のダイにハマるセンチメントを他から持ってきました。





セラブレーションのフリーアイテムの《オール・アドーンド》スタンプセットです。

ちょうどの大きさのスタンプを捜すのは楽しいよね。











何気にコチラも。


葉脈がくっきりとエンボスされて気持ちいよね、このダイ。







センチメントのインクの色はモッシーメドーかクランブルケーキか迷ったの。






皆さんはどう思われます?






クロはクランブルケーキをチョイスしました。






作ってる動画です。










カットサイズです。











重ねるとカッコよくなるけど、
重たくなるのよね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。






お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。


コメント