スキップしてメイン コンテンツに移動

細長いのはめんどくさいのか?細長いのはうまくいかないのか?《Lasting Lily》《ダイ・Lily》





ダイ《リリー》と《ラスティング・リリー》スタンプセットでカードを作ってみました。






リリーがダイカットできると変化がつけやすい(重ねたり自由自在)ので、また改めて創作意欲がわきます。


ホワイト&グリーンのしっとり系カードです。



そこで、

ひとつ、

そうなんだよね、

あれなんだよね、、、


細長いスタンプ。

ひょろひょろしてるやつ。

ダイカット、うまくいってます?




ということで、

ひょろひょろ系の扱い方、動画でどうぞ。









またさ、写真、動画ともに分かりづらいんだけどね、使ったよ。


《エンボスフォルダー・サトル》です。






何気にこのセンチメント用のダイも素敵なのです。







色はベースがウィスパーホワイト。

そこに、

シェイデッド・スプルース

ソフトシーフォーム

をあわせました。







スタンプの輪郭、きれいな余白でダイカットできると気持ちいいよねぇ。






シェイデッド・スプルース。。。
初使用か???
ええ色やん。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。






お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント