スキップしてメイン コンテンツに移動

ひさしぶりっ!ブロカント???シャビー???なやつよ。《フローラルロマンス》№11



はいはい。

使用製品は相変わらず《フローラルロマンス》SUITEですけど、、、






今回は色味をクロが大好きちょいちょいやってる「ブロカント???シャビー???なやつ」で作ってみました。

白とグレーのちょっと使用感のあるフランス風、、、かな?

どんなふうに説明しても文字じゃわからないわね。


今までいろんなスタンプでやってますこの色合わせ。

好きなんです。



うっすーい色味ですね。
全然写真映えはしません。

でも好きなんです。







またまたホワイトのヒートエンボス。


というか、前回のカードを作り終わって写真撮ってるときに今回のカードの案が湧いた流れで作りました。







今回は動画を撮る前に完成させたものをもう一度作る、というパターンではなく、動画の中で、あーだこーだ言いながら作ってみました。







ペーパーカットサイズです。







ホワイト、サハラサンド、グレーグラナイト、、、

この色合わせが好きです。







このダイはホント、キレイだよね。






あ、例のシールもいい仕事してます。










お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント