スキップしてメイン コンテンツに移動

《Sweetest Thing》 でアンティークっぽいカード。《キュートクルー》は「スタンプしてパンチしとけ」と言われました。



いよいよ販売間近のオケージョンカタログ製品。

今日のクロ風地味サンプルは《スウィーテスト・シング》バンドルです。


色味がカタログのSUITEとは全然違うカラーで作ってみました。

しかもスポンジ着色でアンティーク風。




このバンドル、スタンプはかわいい中身(飴、チョコ、グミetc.)とかわいいキャンディーポット3種にセンチメント、という構成です。
わくわくしますな。これは。




ダイには飴ちゃんの「カット&エンボス」の超キュートなやつも入ってます。




これダイカットすると、、、かわええ。

使ったのはSABアイテムのホイルシートです。かわええ。
(今日のカードには使ってないけどね)




キャンディーポットはハンドカットで蓋を重ねました。


飴ちゃんの着色はウォーターカラーペンシルです。

ラベルのところは黒のヒートエンボスでつやつやにしました。

そしてそしてバックのかわいいやつはカタログ11pの《エンボスフォルダー・レース》です。甘そうに見えますが、色次第で薄甘にもなります。





センチメントも黒のヒートエンボスです。


白はやわらかい感じの《ベリーバニラ》にしてます。

あ、あとスポンジ着色のインクは《ソフトスウェード》です。




あ、あとね、写真に写りにくいのをまたやっときました。

飴ちゃんね、色鉛筆で色を着色した後に《グリッターブラシ》でキラキラ追加&色鉛筆のなじませをしています。


キラキラは矢印のところをよぉ~くみるとちょっとわかるかな?

でも《グリッターブラシ》の水分で色鉛筆の筆跡を消すことができるのよ。

一石二鳥です。(キラキラはわかりにくいけどね)




今日紹介してる製品も年末に越後屋emikoさんがウチに来たときに借りて作ったものなんですが、3種類くらい作ったところで疲れたので、(emikoさんはいっぱい持ってきてくれてたんだけど、、、、)もうおしゃべりだけして、作品作り終わろうかな、、、、と思っていましたところ、


「コレはやっとくべきじゃね?」


とemikoさんにカンカンを差し出されました。

やる気も失せていたところで、製品の写真はありませんが《パンチボックス・キュートクルー》です。(32p)



ベーシックグレーでスタンプして、ウォーターカラーペンシルで色塗って、パンチしました。

emikoさんおススメの動物モチーフです。

emikoさん飽きっぽい私に激励ありがとうございます。



サンプルとして、バラバラにならないように、ぱっと見でどんなスタンプがあるかわかるように、ということで、ブック仕立てにしておきました。










以上です。


越後屋emikoのブログはコチラ





休み中にグレートマジンガーとマジンガーZのプラモデルを
ジャイアン氏と作りました。
お正月にプラモってなんかベタでいいよね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。




1月14日、20日とイベント参加しますよ。



お買い物はこちらから


お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


コメント