スキップしてメイン コンテンツに移動

たぶん、、、反動で、、、作った。《Bloom by Bloom》

1/24 16:00 追記 SABアイテムの1/4インチ(6.4 Mm)オーガンジーリボン・コンボパック 在庫僅少



1/22にデモンストレーターのエリアミーティングに行ってきました。(名古屋会場です)

色々お勉強してきました。

そして、Make'n Take(何か作るヤツ)は《Bloom by Bloom》SUITEでした。
スタンプとお揃いのカードパックでお手軽メイキングでした。

クロが作ったもの。




あとは、


すいすいさくさく、オサレなカードが作れます。




エリアミーティングから帰ってきてさ、


このスタンプセットを眺めていたら、、、、、




こうなりました。


あれですね、反動ですね。(笑)

カタログでもSUITEなので、カラーコーディネートされてます。その色のイメージが強いんですよね、このスタンプセット。

しかーし、そんなSUITEの色の迷宮にはまっているだけではもったいなーい、のであります。

だからと言って、このような地味な方向に行くのは正解といってよいのかわかりませんが、、、。



自分では地味オサレなのができたので満足。

このバックグラウンド、なかなかイケてると思っています。

ばんばん重ねていっただけですが、アーティスティック。





決め手は地味色コーディネーション。






かなり好きなタイプです。






このスタンプセットはセンチメント入っていないので、、、





あとね、この機会に(セラブレーション期間中)ダイ・ステッチシェイプはいかがですか?


ちょいちょいと便利に使えますよ。


リボンは蝶結びがしやすい《3/16ブレーテッド・リネントリム》です。(こちら、廃盤にならず、絶賛販売継続中です)



あと、ミーティングの終わった後は4人で小籠包を食べました。







お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント