スキップしてメイン コンテンツに移動

【くらふぇす】迫る。プチギフト作ったりしてる。



今度の日曜日は半田市の赤レンガ建物に出店です。

それ用のプチギフトを作りました。

DSPオール・マイ・ラブもバレンタインを前に1パック使い切り、端切れが残るのみとなりました。

ピンク&ハートのペーパーで使いきれるか心配でしたが、意外といけました。

で、切れ端のほうはチョコを入れるミニセルフクロージングボックスのパネルとして使いました。


これはDSPのシリーズがそろっていると気持ちいいヤツです。

並べるとこの柄、かわいいです。

このサイズのセルフクロージングボックスの作り方→☆コチラ☆





そしてもういっちょ。

並べるとかわいいコチラ、



開くと、



紅茶ティーバッグです。



ええ、ええ、どちらも並べてニヤニヤしちゃうやつです。



ブログ見たよ、と当日お声掛けいただいた方にプレゼントです。




待ってる。





この柄がいちばん使いにくいわー、と思っていたんだけど、、、

面積少なくすれば、インパクトあるし、オサレな感じになるのね。


肝心のワークショップ用のキットはまだ出来上がってないっていう、、、、、、




ジャイアン氏の最近のお気に入りは
「ウマーベラス」です。
知っている人いる?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。








お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント