スキップしてメイン コンテンツに移動

1枚のペーパーに全てスタンプするの巻。《Bloom by Bloom》



《Bloom by Bloom》スタンプセットを使ったカードが続いております。



センチメントのないスタンプセットですので、本日はこちらの《Amazing Life》スタンプセットのセンチメントをあわせました。




バックグラウンド、センチメント、メイン、すべてを1枚のペーパーにスタンプしたカードです。


こんな場合、どこからスタンプし始めるのか?

そう、すべてが1枚なのでレイアウトを一発でビシッと決めねばなりませぬ。

ほら、センチメントとかメインが別ペーパーなら、糊をつける前にあーでもにゃー、こーでもにゃー、と位置を動かして、しっくりくるレイアウトを捜すことができます。

今回のような1枚で完結するカードはバランスを見ながらスタンプをしていかねばなりません。

ということで、動画で撮ってみました。




動画中、アップのピントが合っていませんでした。見辛くてすみません。




ちなみにお花部分はゴールドのヒートエンボス。
動画ではピントぼけぼけでした。すみません。




お誕生日なのに地味シックすぎるかしら?


いいかしら?








お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント