スキップしてメイン コンテンツに移動

《Birthday Cheer》はこんな色もかわいいです。《ラスティングリリー》はこうなりました。



1/8からスタートのオケージョンカタログ掲載の《バースディチアー》バンドル。(17p)

ポップな感じのお誕生日向けスタンプ&ダイです。

ダイのほうは3連のカップケーキと5連ギフトボックス、1枚ダイカットして重ねるだけでも、凝った感じで埋め込んでも使えます。



サンプル作ってみました。




ポイントに使ったのはセラブレーションフリーアイテムのホイルシートです。


派手な色ですが使う面積が少なければ素敵なアイキャッチになります。




ダイカットのチェリーとハートは《ラブリーリップスティック》のホイルシート。
真ん中のカップケーキとセンチメントの周囲は《グレープフルーツグローブ》のホイルシート



グレープフルーツグローブのホイルシートはホログラムっぽいので、見る角度によって色が違います。写真に撮ると、それぞれ違った色になります。



センチメントのバックには丸やら星やらのコンフェッティのスタンプをポンポンしときました。
これ系のスタンプは便利に使えるから大好きです。




カタログのサンプルはぱきっとした色合いだったので、ボヤッと、モヤっとしてるサンプルを作ってみました。




もうひとつ。

こちらはセラブレーションキャンペーンのフリーアイテムの《ラスティングリリー》スタンプセット。


これね、リリー?百合?カラーじゃね?

(・・?????となっていたら越後屋emikoが教えてくれました。

「百合もカラーも区別なく英語ではリリーらしい」と。


ちなみに和名は「和蘭海芋オランダカイウ」です。(無駄知識)


とりあえずカラーなら白じゃねえか?

という安直な発想でヒートエンボスのホワイトにしてみました。


シンプルなお悔やみカードです。


で、このスタンプ、1回のスタンプで繊細な濃淡が出るタイプのものなんですが、ヒートエンボスでも濃淡が出るのか?という問題があります。

エンボスパウダーでヒートエンボスするとどうしても細かいところがつぶれちゃうんですよね、、、。


結果としては、まあやっぱりつぶれちゃいますね。
でも許容範囲なのではないでしょうか?

白いカラー(リリー)いいですね。




今日のサンプルはどちらも昨年12月中に越後屋さんがうちに来た時に借りて作ったものです。







1月14日、20日とイベント参加しますよ。



お買い物はこちらから


お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい



自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント