スキップしてメイン コンテンツに移動

こんな使い方はどうですか???またしても《Bloom by Bloom》



今日も《Bloom by Bloom》です。



かなり違った雰囲気です。



《Bloom by Bloom》スタンプセットを使ったカードです。


このスタンプで、

この色なのに、、、

ちょっとハワイ。




ポイントは、



この2つのスタンプのアレンジです。





動画に撮りました。





センチメントは母の日向けのスタンプがいろいろ入っているこのスタンプセットからです。


使ったのは「あなたはダイヤモンドのように」強くてきれい!!!な母の日じゃなくても使えるヤツです。





色合わせは、メインが《メリーメルロー》、さし色が《ペアーピザッズ》という組み合わせです。










なぜ生まれたのか、このハワイ感は、、、、


あれよね、ちょっとハイビスカスっぽいのよね。
ほんとにちょっとだけだけど。




今回のカードは、
けっこうヒットだと思ってる。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。





お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント