スキップしてメイン コンテンツに移動

《Incredible Like You》のクラスはこんな感じ。


1/14のトラバルのワークショップご参加いただいた方々、ありがとうございました。
クロはとっても楽しかったです。
参加された方々も楽しんでいただけたのなら幸いです。




さてさて今回の《Incredible Like You》はスタンプとプロジェクトキットの組み合わせ。


プロジェクトキット、いいですよね。

考えなくってもハイセンス!

簡単に、うえ~い!とアガルことができます。

でも16枚もいらないわ、、、

という方いらっしゃいませんか?

クラスで体験していただけますよ。




ということで、各カードのパーツを仕分けです。




何気に仕分け作業も大好きです。



そしてそして、プロジェクトキットだとスタンプはセンチメントしか使わない。

それだとスタンプセットの良さをお伝えしきれてません。




このスタンプセットなかなかですのよ。


メイン、センチメント、バック、小物とバランスがいいんですの。




楽しんでいただけるように、と作ったカードがこちらです。







プロジェクトキットとスタンプを楽しむカードのクラス、いかがですか?


ポンとしてグーのカードクラスはほぼほぼリクエストベースです。

「このスタンプのバリエーションを知りたいから教えて」
「お誕生日カード作りたい!!!」
「作るものはお任せで、何日にお願い」

などとご予約をいただきます。



以前は今月のクラスはコレ!と決めてブログにもアップしてましたが、決めたところでそれ目当てに予約が入ることもなく、、、。

というわけで、お答えできる限りはリクエストベースです。

クロが持っていない製品の場合は購入していただいてクラスにしています。




今度の日曜日は【くらふぇす】



ポンとしてグーはワークショップと作品販売。











お買い物はこちらから


お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント