スキップしてメイン コンテンツに移動

トートバッグの作り方


先日のワークショップのトートバッグ、とっても簡単な作り方なので、作ってみてください。






作り方動画を撮りました。








寸法表です。




簡単です。


これならバレンタインの大量需要に間に合わせることができますよ。





自分で言うのもなんですが、使いやすいサイズだと思います。
このバッグの持ち手の金具部分は《パンチパック・ビッティブルーム》のちびっこパンチです。



このバッグにするとDSPの両面のプリントが楽しめるのよ。
それって良くない?







お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント