スキップしてメイン コンテンツに移動

Lovely Latticeほか、SABアイテムで作ったカード。



セラブレーションキャンペーンで貰える《Lovely Latticeラブリーラティス》のスタンプでカードを作りました。

意図したわけではありませんが、他に使った物もキャンペーンでもらえる製品でした。(たまたまね。)




まずはメインのスタンプですが、


インパクトありますね、コレ。

とりあえず、ゴールドのヒートエンボスにしました。


ラティスの細かい部分のエンボスがちょーきれいです。

ゴールドエンボスを目立たせたいので、彩色はちょっとだけ。


葉っぱと花の芯に少し色を付けるだけで、花がラティスから浮いてきます。

ゴールドの繊細なラティス&お花ができあがったので、カードに仕立てます。

まあ、シンプルがいいよね。

材料です。


カードベースとスタンプしたのはベリーバニラ。
差し色はグレープフルーツグローブです。

センチメントもSABアイテムの《Part of My Story》。
リボンもちょうどグレープフルーツグローブがあった5本パックのSABアイテムです。


このスタンプは、
ステッチシェイプの楕円ダイにぴったりサイズでございます。



リボンはセンチメントの下側です。

一折しただけです。
両面テープでセンチメントを貼る前に止めておきます。




できあがり。






シンプルだけどやさしい感じのカードができました。

リボンは5色あるから色違いで作ってもいいかも、、、。





薄ーく色をつけたいときはウォーターカラーペンシルです。

(このケースは100均な)





明後日は大府でワークショップです。
遊びに来てください。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。








お買い物はこちらから


お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい

コメント