スキップしてメイン コンテンツに移動

【くらふぇす】ありがとうございました。


昨日は半田の赤レンガ建物でアニバーサリーホーム半田さん主催の【くらふぇす】でした。



ワークショップと作品販売させていただきました。



ありがとうございました。



始めていったんですが、赤レンガ建物。

なんだかすごくオサレです。

外観も。



建物内も。


しかもオサレ工務店さん主催なので、ディスプレイも超かわいいです。





そしてアニバーサリーホームさんのブースではお得な端材市が、、、、

ということでゲットしてしまいました。


壁紙です。


白系のレンガ模様の壁紙の端切れ。




そしてこちらも。


端切れというにはかなり大きい壁紙です。

グレーの木目。

しっかりでこぼこも付いてます。


いいものゲットです。



そしてこちらは前からインスタで気になっていてゲットしたsoraminaさんのアイシングクッキー。


すごく芸が細かくて、デザインがかわいいんです。
食べるのもったいない。


楽しい1日でした。
誘っていただいたtokidoki作家さんともお話できて良かったです。



お店としては暇だったけど、
楽しめたからヨシ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。





お買い物はこちらから



お気軽にメールください。

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.も大歓迎



こちらもフォローしていただけると嬉しい


自宅クラスは2h¥1,500-から(初回は¥500-でお試しできます)お気軽にお申し込みください。

コメント