スキップしてメイン コンテンツに移動

販売が始まりました。《Share What You Love Suite》バンドル。今日は簡単カードの作り方動画です。


昨日より《Share What You Love Suite》バンドル販売が始まりました。

バンドルでひと足お先におまけ付きでお得にゲットするか、6月まで待って欲しいものだけ単品購入するか、ご自由にどうぞ。

《Share What You Love Suite》の製品もけっこう見慣れてきたと思いますが、たぶんクロダのブログをご覧の皆様は、

「それを使って何が作れるのじゃ?」

「リーフレットサンプル以外の楽しいアイデアは何?」

「ほかにあまり見かけない地味サンプル、カモーン!」

とかではないかと。(ゲスパー)




というわけで、今日はカードベースと封筒がセットになった《ノートカード&エンベロップ》でペペッと簡単に作れるThank Youカードです。

カードベースにスタンプしていくだけです。
いっぱいスタンプ使えます。
めんどくさいペーパーのサイズカットもなし。



仕様アイテム
ノートカード&エンベロップ・ベリーバニラ
インク:クランブルケーキ、アーリーエスプレッソ、ミントマカロン




「ペペッと」な感じがわかる作り方動画です。





量産もかんたんだよ。







同時にリタイア製品の値下げも始まっています。

リストはココをぽちっと





クロは昨日デモンストレータープレオーダーをしたよ。
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
だから次回は
【クロの買ったもの】をアップ予定







お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.





お買い物はこちらから





こちらもフォローしていただけると嬉しい

コメント