スキップしてメイン コンテンツに移動

画伯の新作ぅ~!爆誕です、、、そしてジャイアン氏近況。


GW特別企画。

うちのジャイアン氏ファンのあなたのためだけに送るブログ記事です。(笑)
(スタンプ関係の記事は今日はありません。)


このゴールデンウィーク中、お家でまったり夫婦で過ごしております。

なので久しぶりにお絵描き大会しました。




何の絵かわかりますか?


ジャイアン氏の新作です。





安定の画伯っぷりを発揮しております。



何の絵かわかる?






わかったあなたはすごいと思うよ。




ぷぷぷ。

パンダです。

パンダですよ。



前回の衝撃作のパンダを上回る出来栄え。


だから、パンダですって。

パ・ン・ダ!!!









そんなうちの画伯はこちらもお楽しみになっておられました。






《牛ホルモン焼き立て》をビール(的な飲料)で独り占め。


じゅうじゅうなホルモンはジャイアン氏の大好物。






クロは肉厚のシイタケを焼いたやつが好き。

この日は久しぶりに昼から2人で飲みました。

知多牛は響とかいうやつ。おいしかったです。

以上、ジャイアン氏近況でした。



ホントにいるんですよ、
ウチのジャイアン氏のファン。
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
すっげーピンポイントだけど。





お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.




お買い物はこちらから




こちらもフォローしていただけると嬉しい

コメント