スキップしてメイン コンテンツに移動

明日から!《Share What You Love Suite》バンドル先行リリース。今日はDSPでバリエーション。


いよいよ明日5/8(火)から《Share What You Love Suite》バンドル先行リリースがスタートします。
同時にリタイア製品のセールも始まると思われますが、セールの詳細は当日にならないとわかりません。
ついでに言うとセールや新製品のスタート日の朝というのはオーダーのシステムが安定せず、アクシデントが起きやすい状況となります。
何か本日中にわかることがあったらブログ更新しますね。




前回ブログの「クロのつぶやき」コーナーで「このDSPけっこう使い易いかも、、、」とつぶやきました。

※「クロのつぶやき」コーナーはブログ記事最後の「ブログ村ポチっとボタン」の上下に添えているその日の記事のクロの感想です。読んでる人いる?






で、前回記事で作ったカードのレイアウトはそのまま、


はなはだ簡単でございますが、作ってみました。

ついでに前回「これがいいのよ」と主張できなかったところも補ってみました。





同じレイアウトなので、4枚いっきに作っていきます。
かんたんです。
(今回はムラサキシマシマのDSPは除きました。だから4枚。)
カットサイズ等レシピは前回ブログでどうぞ。



お花のエンボスをBig Shotでくるくるくるくる、と。


ダイナミック・エンボスフォルダー《ラブリーフローラル》のパーツをまずは4枚。




それをビリビリとハンドカット。





ビリビリは簡単だけどとっても効果的です。


今回は4辺のうち左右2辺をビリビリしましたよ。
(前回のはビリビリが足りなかったと思う)





センチメントは《エブリディ・ラベル》パンチでカット。


このスタンプとパンチの組み合わせ、気持ちいい。





材料が用意できたら、





このスペシャルDSP《シェア・ホワット・ユー・ラブ》、手をそんなに加えなくてもゴージャスな作品が作れます。
だから、、、、、


カードベースにこのDSPを貼っただけの状態で、完成度高し。
柄違いで作って並べると「ニヤぁ~」としちゃうやつです。





ひとしきりニヤけたあと、他のパーツも貼りました。







まったく同じレイアウトですが、1枚1枚手に取るとそれぞれ印象が異なります。

ビリビリは左右2辺やったほうがいいね。





お・ま・け


スモーキースレートの上にベリーバニラのセンチメントを重ねる効果、です。
作っている最中、クロはこんなことを繰り返しています。




バンドルを先行リリースで購入して新製品を一足お先に満喫するか、(これはフリーアイテム付き)
6/1まで待って、欲しいものだけ購入するか、
どっちにしましょうね?
悩ましいですね。







一足先に新カタログ製品が楽しめる
先行リリースリーフレットはコチラです

5/8からスタート
バンドルは大中小あるの。チェックしてみてね。






ここですよ~
ここ、ここ、
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
クロのつぶやきコーナー





お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.




お買い物はこちらから




こちらもフォローしていただけると嬉しい


コメント