スキップしてメイン コンテンツに移動

できたよ~。間に合ったよ~。持っていくよ~。《木工》


やったー!できた!間に合った!

例の棚が出来上がりました。

(仕上げる個数を減らしましたが、、、)

今度の日曜日のイベントで販売します。




とりあえず3個。




早速インクを入れてみました。


いい感じです。

今自分が使っている棚よりも使いやすそう、、、、自分のもこれにしようかな、、、、。






新旧パッド、大きさが違うのででこぼこしちゃいますが、、、

縦に10個入るというのはキリが良くていいです。






ふたつ並べて使えば、全色+α(バーサマークとかメメントとか)もばっちり入るぜぃ。






スペック


(W)313mm(H)250mm(D)112mm
1230g
本体:集成材 仕切り:化粧ベニヤ
未塗装 鉋、サンドペーパー仕上げ




今度の日曜日のイベントはこちら。

Panda Carnibal主催

Happy Craft Carnival vol.14
in allobu(おおぶ文化交流の杜)

大府市柊山町6丁目150-1

1階:ギャラリー、2階:会議室

5月20日(日)10:30~15:30
先着100名様に粗品プレゼント


さまざまな種類のハンドメイド作家さんが出店するイベントです。
クラフト、ワークショップ、ビューティーケア、フードetc.
子供も大人も楽しめるイベントです。

Instaリンク→Panda Carnival
FB、LINE@もあります。「Panda Carnival」で検索してね。


クロの《ポンとしてグー》は2階会議室に出店します。



マジ間に合わないかと思った。あせった。
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
それ以外の出店準備は全然手つかず、、、、
タイジョウブか?






お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.




お買い物はこちらから




こちらもフォローしていただけると嬉しい





コメント