スキップしてメイン コンテンツに移動

先行リリースの《Share What You Love Suite》でこんなカードいかがでしょうか



5/8(火)は《Share What You Love Suite》バンドル 先行リリースがスタート。

5/8(火)はリタイア製品の値引きも発表される予定なのでどちらも待ち遠しいですね。




《Share What You Love Suite》でちょっとイメージを変えたカードを2枚作りました。

《ハブ・イット・オール》(いわゆる大バンドル)に入っているスペシャルDSP《シェア・ホワット・ユー・ラブ》、エンボスフォルダー《ラブリーフローラル》、フリーアイテムの《ステートメント・オブ・マイ・ハート》スタンプを使ってます。






1枚目はシンプルすっきりでこんな感じ。







また「よく見ないとわからないシリーズ」(笑)になってるわ。


ベルム紙に《スモーキースレート》のインクでスタンプしてあります。
何もないと寂しいけど、メインを際立たせたいから他は目立たせなくない、という気持ちの表れ(笑)。

実際、貼り付ける前に「あり」「なし」を何回か繰り返してやっぱり「あり」にしました。
接着は両端に細ーく切った両面テープを使っています。
中央の見えない部分だけ糊付けすると両端がペロペロしてしまうので。





「よく見ないとわからない」スタンプはこれですよ。


《ハブ・イット・オール》バンドルのフリーアイテム《ステートメント・オブ・マイ・ハート》スタンプ。






そしてセンチメントは《ラブ・ホワット・ユー・ドゥ》スタンプセットから便利なフレーズ「It's a beautiful day」です。


ステッチの利いた正方形のダイカット。









・ペーパー
カードベース、センチメント:ベリーバニラ
ホワイトベラム:14.8×3.3㎝
スモーキースレート:8.4×8.4㎝
DSP:8.0×8.0㎝

・インク
メメント・タキシードブラック、スモーキースレート

・Framelitsダイ ステッチシェイプ







もう1枚は少し華やかな感じです。


とはいえ、カットして貼るだけという簡単手順です。
スタンプも1ヶ所のみ。





とってもくっきり綺麗にエンボスできるダイナミック・エンボスフォルダー《ラブリーフローラル》を使っています。

(この写真、エンボスフォルダーの柄がはっきり写ってませんね。ごめんなさい。)

これは実物をぜひ見ていただきたい。ほんとにきれいにデコボコ凸凹してるから。
これ使うとカードがグレードアップします。





ポイントはこのビリビリ部分。
そのまま貼るよりも下地のDSPになじみます。
ビリビリは4辺あるうちの1辺だけ。










センチメントはパンチを使っています。
このスタンプにぴったりな大きさです。


・ペーパー
カードベース、センチメント、ドライエンボス用:ベリーバニラ
DSP:14.3×10.0㎝
スモーキースレート:6.4×4.3㎝

・インク
メメント・タキシードブラック

・パンチ
エブリディ・ラベル





このDSPはキラキラの半透明パール加工だよ。


この柄だけでなく、スペシャルDSP《シェア・ホワット・ユー・ラブ》は使用カラーの中に《ベーシック・ブラック》が含まれています。
これは珍しいことで、自然系のモチーフにブラックを合わせているのが新しい感じがします。

そんなわけで、センチメントにブラックが良く合います。
そんなわけで、スモーキースレートやベーシック・グレーとも相性が良いんです。

このペーパー。







あと、センチメントに使ったスタンプ《ラブ・ホワット・ユー・ドゥ》ですが、センチメントは使い易い大きさですよ。








一足先に新カタログ製品が楽しめる
先行リリースリーフレットはコチラです

5/8からスタート
バンドルは大中小あるの。チェックしてみてね。





個性的な柄のDSPだけど、、、
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
意外と使い易いよ。






お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.




お買い物はこちらから




こちらもフォローしていただけると嬉しい

コメント