スキップしてメイン コンテンツに移動

ありがとうございました。ありがとうございました。《ハッピークラフトカーニバル》




昨日、出店しました《Happy Craft Carnival》、無事に終えることができました。

たくさんの方とお会いできて、お話できて、とてもうれしかったです。

お会いするのが2回目の方、

お友達を連れてきてくださった方、

ブログを見て初めて来てくださった方、

遠方からわざわざクロに会うために来てくださった方、

こういう場で初めてやったワークショップに参加してくださった方、


本当に本当にありがとうございました。

とても緊張しました、とても手汗をかきました、がとてもうれしく、楽しんでいただいている方をこの目で見ることができ、これからもがんばろう、と思いました。



急いで完成させたあの棚、ディスプレイの端っこにこっそり置いておいたのですが、一つお買い上げいただきました。
ありがとうございました。



そして、お手伝いに来てくれた越後屋emikoさん、ポンポンスタンパーズの入江さんありがとうございました。
前回と同じように暇だと思っていたら意外と忙しくて、お二方にとっても助けられました。
→越後屋インスタ
→入江さんインスタ







ジャイアン氏人気。
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ちょっと嫉妬。






お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.




お買い物はこちらから




こちらもフォローしていただけると嬉しい

コメント

  1. 無事の終了、お疲れさまでした!!

    返信削除
    返信
    1. fu_waさん、ありがとう。緊張しいなので、手汗かきながら頑張りました。(笑)

      削除

コメントを投稿

お気軽にどうぞ。