スキップしてメイン コンテンツに移動

昨日の続きです。《Share What You Love Suite》のミニカードバリエーション





5/8先行リリースのバンドルは「一足先に新カタログを楽しみましょう」というものです。

先行リリースで購入しなくても6/1から購入できるのですが、先行リリースのバンドルにはおまけがつきます、というところがポイントです。

ついでに5月中に新規オンラインオーダーをいただいた方に《ソウダークロダーキャンペーン》参加券と新カタログをプレゼントしています。
もちろんお買い物プレゼントも別であります。
(カタログ&参加券はもちろん今までにお買い物をいただいた方にもお送りします)
→詳しくはコチラ


「バンドルいらんのじゃ」「スタンプだけ欲しいんじゃ」という方は6月までお待ちくださいまし。




昨日はぶった切ってすみません。
《シェア・ホワット・ユー・ラブ》《メイク・ア・ディファレンス》の組み合わせでミニカードのバリエーションの続きです。


《メイク・ア・ディファレンス》スタンプセットの大文字、、、、。








ペーパーサイズと同じ大きさになるまでアルファベットを貼り付ける必要はなく、Aから5文字×3段、15文字をブロックに貼って列がつながるようにスタンプしています。
この方法で、大きなサイズのバックグラウンドも応用できます。



バックグラウンドは《メイク・ア・ディファレンス》
センチメントは《シェア・ホワット・ユー・ラブ》



こちらも組み合わせています。
センチメントは《シェア・ホワット・ユー・ラブ》
あとの2つは《メイク・ア・ディファレンス》から。


そんでね、お花のところにちょっとだけ《グレープフルーツ・グローブ》の色を足してるんですけどね、
ペンとかで足しても良いんですけど、無い時はね、


あーた、アスタリスク使いなさいよ。

アスタリスクよ。

***************

これ * だよう。


《メイク・ア・ディファレンス》に入っています。
すぐになくしちゃいそうな小さい小さいスタンプです。



このお花の小さいスタンプも何気に使い勝手がよさそうです。






んでもって、このアスタリスク、記号として使うんじゃもったいない位かわいいのよ。


かわいいてんてん模様がつくれます。
センチメントは《シェア・ホワット・ユー・ラブ》
アスタリスクは《メイク・ア・ディファレンス》からの組み合わせ。





お次のこちらは、

センチメントは《メイク・ア・ディファレンス》のHandcrafted Just For Youの2段になっているスタンプの上半分をマスキングしてスタンプしました。
ミニカードにぴったりの文字の小ささです。

にょきにょきの植物は《シェア・ホワット・ユー・ラブ》から。
インクは《スモーキースレート》です。






こちらはどちらも《シェア・ホワット・ユー・ラブ》のスタンプ。






こちらは《シェア・ホワット・ユー・ラブ》の植物と大中小あるもわっとスタンプの《中》をあわせました。
もわっと部分のインクはカードベースと同じ《プールパーティー》です。

そして文字のほうは《メイク・ア・ディファレンス》のアルファベットの組み合わせ。



以上、いろいろ紹介してたらまた長くなっちゃいました。
一足先に新カタログ製品を楽しんでみませんか?





おまけ。

A4カードストックからミニカードを作る場合、どのサイズで作ればムダが出にくいか、頭を悩ますところです。

昨日と今日ご紹介したミニカードの寸法です。

スタンプして上に重ねる方の《ベリーバニラ》はこんな感じです。



カードベースになる《プールパーティー》はこの寸法。






サイズが小さいほうは、2つ折りにしてじかにスタンプして超お手軽ミニカードにしといた。





作ってみたいな~と思うものあった?
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ





お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.




お買い物はこちらから




こちらもフォローしていただけると嬉しい

コメント