スキップしてメイン コンテンツに移動

この模様もすごく好き。色合わせが楽しいDSPの地味目のほう。《Share What You Love Suite》と明日ネタ


昨日の記事のDSPの裏の話題の続きです。


これもかなりかわいいと思ってマス。


円からはみ出てにじんだ感じ、色合わせ、ともにかわいい。


いわゆる表は半透明パール加工のタイプ。
スペシャルDSP《Share What You Love》の1枚。




本日も簡単カードなのですが、カードベースの色選び、、、

きました、新色です。


《グレーグラナイト》は新色の中で地味好きクロが一番注目している色です。

ええよ。

すごく、ええよ。

これから登場回数が増える、と思われます。




簡単カードのほう、あとはこちら。





正式名称 1/4in ベルベットリボン



こちらのリボン、モフモフなんで厚みがあります。
ぐるっと一周させるとかなりの厚みが出ちゃうので、この方式にしました。








ぺペペッと貼っていけばできあがり。
センチメントはミニディメンショナルで貼りました。






今ならおまけ付きバンドル

ハブ・イット・オール・バンドル











いよいよ明日、大府でのイベントです。

バタバタしてるけど、気がついちゃったんだよね~。

販売するカード、数あるのか?って。


間際になって、追加で作りました。

ははは。








明日のイベント、「ブログ見たよ」の合言葉で粗品進呈!

Panda Carnibal主催
Happy Craft Carnival vol.14 in allobu(おおぶ文化交流の杜)
大府市柊山町6丁目150-1 1階:ギャラリー、2階:会議室
5月20日(日)10:30~15:30 先着100名様に粗品プレゼント

さまざまな種類のハンドメイド作家さんが出店するイベントです。
クラフト、ワークショップ、ビューティーケア、フードetc.
子供も大人も楽しめるイベントです。
Instaリンク→Panda Carnival
FB、LINE@もあります。「Panda Carnival」で検索してね。
クロの《ポンとしてグー》は2階会議室に出店します。
遊びに来てください。




明日が楽しみ!
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ワクワク、ワクワク。





少しですが郵送で参加しました。




お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.




お買い物はこちらから




こちらもフォローしていただけると嬉しい



コメント