スキップしてメイン コンテンツに移動

お気に入りのピンセット紛失。すぐに買いに行きました。・・・と6/1のオンラインオーダーについてお知らせ


先にお知らせを。

6月1日は新製品の発売日です。ワクワクしながらお待ちの方も多いと思います。
しかしながら、配送に関するお知らせがスタンピン・アップから出されました。

5月31日(木)午後1時以降に完了されたご注文分から、6月4日(月)午後1時までに完了されたご注文分の配送日時指定サービスが一時休止になります。

ご注文はいつでもしていただけますが、配送日時が指定できず、なおかつ通常のお届けよりも日数がかかる可能性があるそうです。
オーダーが集中するための混乱を避ける対策だそうです。

新カタログ製品をオーダー予定の方はご注意くださいませ。






4日ほどお気に入りのピンセットが見つからず、、、、、。

ないと作業しにくいのです。

諦めまして、同じものを買いました。



クロのカードメイキング必須道具です。





最大のお気に入りポイント。


フッ素加工がしてあるから糊、汚れがつかないんです。










先曲がりだと狭いところでもいけます。











あとポイントとして、近くのホムセンすぐ買える(笑)byカーマ

値段は¥644-なり。


きょうは以上です。




まさかのピンセットネタ。
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
すみません。


このピンセットを作っている会社のHPがかっこいいので工具、道具マニアの方はぜひ。
http://www.anextool.co.jp/





お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.




お買い物はこちらから




こちらもフォローしていただけると嬉しい


コメント