スキップしてメイン コンテンツに移動

オマケがつくのは今月末まで。《Share What You Love Suite》先行リリースのカード




オマケがつくのは今月いっぱい、スペシャルバンドルの《Share What You Love Suite》です。
一時品切れしておりましたが、再入庫しました。

今日は、DSP裏街道。

といっても別に怪しいモノではありません。

単純に両面プリントのDSP(デザイナーシリーズペーパー)は表と裏に分かれてるっぽい感じなのですが、、、

派手派手なほう、箔押しなどの加工がしてあるほう、大柄なほう、がなんとなく「表オモテ」という感じで、細かいパターン、地味な色、柄なほうが「裏」な感じで構成されています。


そう、私は裏が好き。



《Share What You Love Suite》のスペシャルDSP《シェア・ホワット・ユー・ラブ》は表は派手目の柄で、うち4つは半透明パール加工でございます。
それをひっくり返したほうはちょっと地味目な柄でございます。





表柄はパッと見て惹きつけられるキャッチ―な感じですが、裏柄は「あたりめ」のごとく噛めば噛むほど味が出てくる感じです。


ので、今日はこちらでカードを作ってみました。

合わせたのはSuiteでお揃いのダイナミックエンボスフォルダー《ラブリーフローラル》。






こちらを葉っぱのDSPに重ねて「あたりめ」的な味わい深さを狙っていきます。




カットサイズです。


↑この写真を撮った後にあるものが目に入りました。




クリップ、ラベル、トワインなどのエンベリッシュメントがいろいろかわいい箱に入ったキットです。
この中にいいものが入っていました。


ので、


ラベル(小)をセンチメントにしました。




パール仕上げのスレッドです。













できあがり。












「あたりめ」はさ、
ブログランキング参加中
ココをぽちっとしていっていただきたい。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
ちょっとビールには合わない、と思ってる。
チューハイかワインだ。






今度の日曜日のイベントはこちら。

Panda Carnibal主催
Happy Craft Carnival vol.14 in allobu(おおぶ文化交流の杜)
大府市柊山町6丁目150-1 1階:ギャラリー、2階:会議室
5月20日(日)10:30~15:30 先着100名様に粗品プレゼント

さまざまな種類のハンドメイド作家さんが出店するイベントです。
クラフト、ワークショップ、ビューティーケア、フードetc.
子供も大人も楽しめるイベントです。
Instaリンク→Panda Carnival
FB、LINE@もあります。「Panda Carnival」で検索してね。
クロの《ポンとしてグー》は2階会議室に出店します。




お気軽にメールください

作り方でわからない所、製品に関する質問、etc.




お買い物はこちらから




こちらもフォローしていただけると嬉しい


コメント