スキップしてメイン コンテンツに移動

SeeMONO作ってみた。(2回目)

 
「個性的な手織りを楽しむウィービングフレームキットの会」の2回目です。
フェリシモなんですが、いろいろクラフト系のキットの頒布会がたくさん載っている「クチュリエ」ではなくて、クラフトだけでなく生活にいろいろ関係した講座?みたいなのを集めたSeeMONOというカタログのキットです。

前回、SeeMONO(1回目)はこちら

「個性的な手織りを楽しむウィービングフレームキットの会」、クロはため込んだのを今作っているんですが、、、この会、全6回の頒布会なんですが、現在は終了しているようで、単品で割引されて販売されています。

今回の材料がこちら。
茶系のぬくぬく素材です。




そしって完成したのがこちら。
ぬくぬく、もこもこ、です。




で、作り方の紙見ていて気が付いたんですけど、毎回お名前がついているんですね。
今回作ったのが
1,KATHMANDU
って書いてある。
地名なのね。カトマンズね。

確かにそんな感じの色味かも。

ちなみに前回作ったのは
4,HELSINKI ヘルシンキ
でした。
うんうん、そんな感じだわ。



カトマンズを飾ってみたの図。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




コメント