スキップしてメイン コンテンツに移動

前回のリベンジ。渋すぎの件。

 
前回、渋くてかっこいいカード作ったんだけど、あまりの渋さに写真にうまく写らなかったのでリベンジしました。

紙の色は一緒(グレーグラナイト)でインクにもう1色足してみました。

あ、スタンプも変えて「枝葉っぱ」にしました。



シルバーのインクよりもゴールドのインクのほうがつぶれずに残ります。

全面に枝葉っぱ。



このバージョンも渋くてかっこいい。



大人っぽくて渋いわ。




やっぱり見る角度によってだいぶインクの見え方が違います。
これが斜めから。

これが正面から。シルバーがほとんど消えます。



渋いクリスマスカードもいいと思う。


問題は明日から12月だということ。
間に合うのか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

コメント