スキップしてメイン コンテンツに移動

SeeMONO作ってみた。


たまっているフェリシモのキットから、先日フレームを組み立てた「個性的な手織りを楽しむウィービングフレームキットの会」を作りました。

前回のフレームの話はこちら


これが織っていく材料。



フレームに糸をかけて半分くらい織ったところ。

小さめのフレームなので(24×18㎝)集中力さえ続けば半日くらいでできるんだと思います。

わたしは集中力が全然続かなくて、2日かけて完成しました。
(30分くらいやってるとちょっと飽きちゃう、、、)
(たのしいんだけどね、、、)



これが出来上がり。

今回はすっごく好きな色味だったのでよかったです。

そしてこの時期(秋ね)ウールのモフモフを触っていると癒されます。
この時期に作るのが正解。
(夏はちょっとつらいと思うわ)

この色合わせ、ほんとにすっごく良い。。
だからこの色味でカードでも作ってみようと思ってる。(次回)

 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ





コメント