スキップしてメイン コンテンツに移動

スルメを裂く、、、いや、スルメじゃなくて紙。

 
スルメ、、、七輪とかであぶってさ、あちあちしながら裂いてさ、おつまみにするとおいしいよね。

あ、ちがった、紙だった。

ちまちまと裂いてみました。

前回のカードの色合わせ(→前回記事こちら)気に入りまして、同じ色で違うカードを作りました。

ちょっとこの裂きイカ状のカードストックを並べて貼ったらちょっとオサレになるのでは、と思いまして。

上下2本の裂きイカ裂いたペーパーを先に貼ってガイドにしてからあとはランダムに貼っていきました。




サンキューカードです。




THANKSの文字は立体にしました。



裂いたペーパーの素朴感?ごわごわ感?がすっげーいい感じです。



なんとなくオサレにみえる。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



コメント