スキップしてメイン コンテンツに移動

お花パンチからのクリスマス感。

 


お花のパンチで好きな色を何枚かパンチアウト。
これだけ見ると、これがクリスマスカードになるのか?と思うけど。




三角に並べればおけ。

ツリーになる。





そしてクリスマスカードになる。
三角で「ツリーに見立てる系」けっこう万能です。

とにかく三角にまとめてしまえば、それに幹部分をぺっとつければそれなりにクリスマス。





ついでにベースの白をオフホワイト系でも作ってみました。
どっちがいいかな?と思って。
どっちがいいですかね?

クロはどっちもかわいいとおもう。




そして、引っ張り出して使っているこの道具(左の黒いの)知っている人はあんましいないと思う。
ウッドスタンプの位置決めに使う道具。
これもスタンプと同じく10年以上前のやつ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



コメント