スキップしてメイン コンテンツに移動

10年たつとちょっと硬いのね。

 
この年末に自分で使う分のカードを作らなくては、、、ということで年末カードシリーズ第3弾。


リースのスタンプを使ってみました。

クリスマスリースのつもりですが茶系のインクです。




シンプル、地味、、、な、いつもの自分の好みな色、レイアウトです。

こんなできあがり。

ふにゃふにゃとしたNOELスタンプがいい感じです。


こちら、前回と同じく10年以上たってるラバースタンプです。





この10年たってるラバースタンプ、状態はどうかというと、、、

やっぱりちょっと硬いね。
まあこれはウッドとラバーの間にクッションついているので、それほど支障なく使えます。
細かいヒビもまだ入っていないし。



今年は同じデザインのものを量産する、という気分にはならないので、あれこれ、いろいろ、ぼちぼち、年末のカード作りします。

まにあうのか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ




コメント