スキップしてメイン コンテンツに移動

ランダムの次は並べがち。

 
そう、ランダムの次は並べがち。



ね、ランダムの次は並べがちなのよ。



前回作ったカードは色とか幅とかがランダムだったんですが、今回は整列バージョンを作りました。。

規則的に4色を並べました。

といっても手で裂いたカードストックなのでがちがちの整列っぽさはありません。



どうでしょう、

どっちがいいかはお好みだよねぇ。


クロはどっちも好き。


この雰囲気が好き。



手で裂いたぺーパーってちょっと粘土っぽい雰囲気があるよね。

ランダムの次は並べがち。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ



コメント